SSブログ

競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!の新事実と(〃▽〃)オルフェーヴル出走!2013年産経大阪杯 返し馬 (〃▽〃)



おっはー元気してる?


現在競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!レビュー特集中です(^^)
競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!体験評価はこちら


メインサイトでは、米山さん作の情報教材競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさめしはサトウのごはんと、かますと赤味噌のおみそしる

朝食の三冠王ですよね。



ゆっくり15分かけて完食、9時13分に我が家を出発です。



自宅からほど近いローソンに乗り込み、ソルマックをサクッと買いました。



朝はこれが欠かせません。。



会社に着いたら、日課であるヤフートップラインを見てみると

こんなのが出てますね~

↓↓

 人気ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」の第5シーズンとスピンオフドラマの制作にゴーサインが出たとAccess Hollywoodが報じた。

 昨年のティーン・チョイス・アワードでテレビシリーズ女優賞(ドラマ部門)を獲得したルーシー・ヘイルやアシュレイ・ベンソンが出演している同ドラマは、今年6月にアメリカで第4シーズンがスタートするが、その出来を待たずに第5シーズンが決定したことから番組の人気ぶりがうかがえる。

 スピンオフのドラマのタイトルは「レーヴェンスウッド(原題) / Ravenswood」で、何世代にもわたって町を悩ませている恐ろしい呪いによって見知らぬ5人の運命が交錯していく様子を描くドラマとなる。スピンオフドラマは今年10月から放送予定とのこと。

 ルーシーは昨年、カントリー歌手としてデビューすることを発表している。(澤田理沙)
(この記事はシネマトゥデイから引用させて頂きました)



へえ~。。。

限りなく怪しいかも^^;



そんな事より、本業の話。

目標はサイトアフィリエイトに7時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あらら(~_~;)殆ど被って無い?

ドンマイ!



まあそれは置いといて晩メシは何しよ?

【PS3】 Winning Post 7 2013 BLJM-60576

【PS3】 Winning Post 7 2013 BLJM-60576
価格:8,180円(税込、送料別)


おでんかフカヒレスープが食べたいな~



多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。