SSブログ

競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!の口コミと(皐月賞(G1)含む)レース直前、WIN5予想。競馬ソフト競馬無双WIN5機能使用。

まいど!こんにちは


競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!レビュー特集中です(^^)
↓↓

競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!特典付きサイトはこちら


競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!の口コミは本当でした。
米山さんがリリースした情報教材競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさごはんは筍ご飯と、ハムエッグと味噌汁

テンションが上がりますよね。



ゆっくり15分かけて完食、9時24分にアパートを飛び出しました



最近出来たministopに寄り道して、ジョージアのカフェオレを購入しました^^



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場について、今日もいつもと同様ニュースを覗いてみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 14日、高知競馬場で第29回二十四万石賞(4歳上・ダ1900m・1着賞金60万円)が行われ、先手を奪った永森大智騎手騎乗の1番人気グランシュヴァリエ(牡8、高知・雑賀正光厩舎)が、3コーナーで後続を突き離しにかかり、後続とのリードを広げて直線に向いてくると、2番手追走から粘り込んだ8番人気バウンサー(牡5、高知・打越勇児厩舎)以下に、8馬身差をつけ優勝した。勝ちタイムは2分8秒4(良)。

 さらに3馬身差の3着に、3番手を追走した2番人気クイックリープ(牡8、高知・打越勇児厩舎)が入った。なお、3番人気マンテンスカイ(セ6、高知・炭田健二厩舎)は、6着に敗れている。

 勝ったグランシュヴァリエは、父タヤスツヨシ、母ラストキッス、その父マルゼンスキーという血統。今年に入り、交流重賞の佐賀記念で5着、前走・大高坂賞(福山・1800m)では強豪マチカネニホンバレの前に2着に敗れていたが、ここは実力の違いを見せつける逃げ切り勝ちを収め、昨年末の高知県知事賞以来となる3度目の重賞制覇。通算14勝目となった。

【勝ち馬プロフィール】
◆グランシュヴァリエ(牡8)
騎手:永森大智
厩舎:高知・雑賀正光
父:タヤスツヨシ
母:ラストキッス
母父:マルゼンスキー
馬主:宮崎忠比古
生産者:川上牧場
通算成績:56戦14勝(JRA13戦3勝、重賞3勝)
(この記事はnetkeiba.comから引用させて頂きました)



へえ~。。。

大して・・・って感じですね。



では本題、今日の仕事と言えば。。。

予定通りに進めばPPCアフィリエイトに13時間と、ヤフオクの仕入れ作業に1時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれれ?ぜんぜん関係無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さーてディナーは何しよ?


しゃぶしゃぶかエビチリが久しぶりに食べたいなあ。



多分次の更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。