SSブログ

競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!の口コミと天皇賞(春)(GI)4/26付、前々日予想をjra-van連動競馬ソフトを使って予想してみた。

まいど!こんにちは


競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!レビュー特集中です(^^)
↓↓

競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!特典付きサイトはこちら


競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!の口コミは本当でした。
米山さんがリリースした情報教材競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝食は赤飯と、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;

日本人で良かった~(^^)



最速5分で完食、8時10分に自宅マンションをしゅっぱつです。



いつも立ち寄るministopに入店して、ジョージアのカフェオレを散々待たされて購入



いつものルーチンですので^^。



店舗に着いたら、毎度毎度のポータルニュースをチェック。

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 日曜京都メーンの天皇賞・春で断然人気を集めるゴールドシップ(牡4=須貝)は27日、坂路横にある丸馬場で体をほぐし翌日の決戦に備えた。気合乗り十分で、既に戦闘モードに入っている。「元気良すぎるぐらいやな。以前よりもパワーアップして動けるようになった。体調は今までで一番ちゃうかな」と今浪厩務員。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

無駄ムダ(笑)



では本題、仕事の話(^^)

予定表を確認するとブログアフィリに12時間と、ドロップシッピングの作業に2.5時間。



ちょっと辛いけど簡単に終わるでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれれ?殆ど被って無い?

これは失礼しました。



さてさて夜ごはんは何しよ?


ステーキかチャーハンが久しぶりに食べたいなあ。



たぶん次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。