SSブログ

競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!の効果と2013年第48回サンケイスポーツ賞フローラステークス(GII) / デニムアンドルビー [ 内田 博幸 ]

こんにちは(^^)


今日も競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!レビュー特集中です(^^)
競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!検証レビューはこちら
この教材は本物です!


米山さんが世に放つ情報教材競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はご飯と、鯵の開きとキャベツのお味噌汁

最高のメニューです。



9分で食べ終わり、9時35分に我が家を飛び立ちました



なじみのセブンイレブンに寄り道して、ボスのコーヒーをGET(^^)v



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に出勤したら、今日もいつもと同様ヤフートップラインを見てみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

[中学サッカー・マン・オブ・ザ・マッチ]
[5.4 JFAプレミアカップ準決勝 福岡U-15 0-3 京都U-15 J-GREEN堺S1]

 京都サンガF.C.U-15の先輩DF明石峻が「最高です。頼りになるストライカー」と讃え、他にも「ゴールへ向かう力が凄い」「シュートの力の抜き方が凄い」「神です」という評価まであったFW吉岡翼が準決勝でハットトリックを記録し、チームを2年ぶりとなる決勝へ導いた。

 まずは前半28分だ。MF松川尚生が右コーナー付近から上げたクロスボールに反応した明石は「DFが重心を下げたので、その前に入った」とマークするDFの前に身体を入れると、ヘディングシュート。これがGKの頭上を越える先制ゴールとなった。チームに勢い付けた吉岡はさらに後半4分にも抜群のポジショニングでゴール前のこぼれ球を引き寄せると、頭でプッシュ。2得点で完全に福岡から流れを奪い取った。

 吉岡は試合終了間際にも右サイドから切れ込んだFW中田諒のラストパスを右足で合わせてハットトリックを達成。この他にもゴール前でシュート性のボールのコースを変えるなど、随所で嗅覚の高さを発揮していた。身長は168cmと決して大柄ではないが、JリーグU-13「ヤマトタケル」ブロック得点王でもあるストライカーは「ポジショニングは気にしている。(マークの)相手から離れるようにしている」。この意識を今後も持ち続けて、より相手にとって怖い存在となる。まずは今大会の優勝に集中。「チームの力になれて嬉しい」と喜んだ準決勝後、チームメートから「決勝は4点」とハッパを掛けられていたが、それに応えられるように、優勝に貢献できるように全力を尽くすだけだ。

(取材・文 吉田太郎)
(この記事はゲキサカから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



それより、今日の仕事と言えば。。。

予定ではメルマガに10時間と、ブログテンプレの張替えに2.5時間。



社員が居るから問題無いだろう



今日も稼ぐぜ!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





・・・失礼関係ない?^^;

確かに・・・^^;



それはそうと今日のよるごはんは何しよ?


カレーかツバメの巣がなんとしても食べたい!



多分次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。