SSブログ

競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!の効果と香港スプリント 2012 ロードカナロア

まいど!まいど!こんにちは^^


今日も競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!レビュー特集中です(^^)
競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!検証レビューはこちら
この教材は本物です!


米山さんが世に放つ情報教材競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさごはんは新米を炊いたご飯と、鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

朝の定番メニューです。



10分で完食、9時13分にいえを出発です。



いつも通りファミリーマートに立ち寄り、ウコンの力を並んで購入(-_-;)



普段通りのルーチンですから(^^)。



店舗に出勤したら、いつものようにポータルニュースをチェック。

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

16日に行われたベルギー1部リーグでスタンダール・リエージュはゲンクと対戦し、1ー1の引き分けで試合を終えた。GK川島永嗣とFW小野裕二は招集外。FW永井謙佑は85分から出場している。

2連敗中のスタンダールは、ここまで連続出場を続けてきた守護神の川島を招集せず、若手GKのアントニー・モリスを起用。シーズン残りゲームで若手を試すことになった。

ベンチスタートとなった永井に出番が訪れたのは85分。1ー1の状況で投入されると、短い時間ながら2度ほど見せ場をつくった。終了間際には長いボールに抜け出して勝ち越し弾のチャンスを迎えるも、後方から追ってきたDFに足を伸ばされて、十分な体勢でシュートに持ち込めず、そのまま試合終了のホイッスルが鳴っている。

(C)Goal.com
(この記事はGoal.comから引用させて頂きました)



なるほどね~

だからどうしたって感じ。



はい、では今日の本題。本業の話。

予定表を確認するとブログアフィリに7時間と、ドロップシッピングの作業に4時間。



人数が多いので簡単に終わるでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗関連してない?

これは失礼しました。



それはそうと今日の晩御飯は何しよ?


カレーライスかツバメの巣がなんとしても食べたい!



きっと今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。