SSブログ

競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!の口コミと衝撃ディープインパクト新馬戦

まいど!こんにちは


競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!レビュー特集中です(^^)
↓↓

競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!特典付きサイトはこちら


競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!の口コミは本当でした。
米山さんがリリースした情報教材競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝飯は炊きたてのごはんと、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物

あさはこれに限ります。



ゆっくり15分かけて完食、8時10分に我がやを飛び立ちました



自宅からほど近いファミマに買い物をと思って、朝専用コーヒーをGET(^^)v



これで体調が解るんですよ(笑)。



会社に行くと、日々の日課のPCでヤフーニュースをみると

今日の話題は・・・

↓↓

 フランスの凱旋門賞(G1、芝2400メートル、10月6日=ロンシャン)参戦を明言しているダービー馬キズナ(牡3、佐々木)が、ステップレースとして9月15日のニエユ賞(G2、芝2400メートル=ロンシャン)へ出走する可能性が高くなった。28日に佐々木調教師が明らかにした。

 同レースは凱旋門賞本番と同条件で行われる3歳馬限定戦で、10年にはヴィクトワールピサ(4着)、11年にはナカヤマナイト(6着)が参戦している。

 「同じ日のフォア賞は古馬のレースだけど、ニエユ賞は3歳馬だけ。ほぼこのレースになると思う。経験させるつもりで出したい」と佐々木師。フランスへはノースヒルズ所有の関東馬が帯同する予定。この日はひき運動で体をほぐしたキズナ。今週金曜(31日)以降に鳥取県の大山ヒルズへ放牧に出され、お盆ぐらい(8月中旬)に栗東へ帰厩する予定。ダービー制覇から2日で、早くも今後の日程が固まりつつある。
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

無駄ムダ(笑)



話は変わって、今日の仕事と言えば。。。

今のところはサイトアフィリに12時間と、オークションに2.5時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あらら(~_~;)関係ない?^^;

気にしない気にしない(^_-)-☆



さてさてばんごはんは何しよ?


すき焼きかフカヒレスープが久しぶりに食べたいなあ。



では次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。