SSブログ

競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!の新事実と第78回日本ダービー(東京優駿) オルフェーヴル 2011



どもども!こんにちは。


現在競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!レビュー特集中です(^^)
競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!体験評価はこちら


メインサイトでは、米山さん作の情報教材競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝飯はひやめしと、納豆と赤味噌のおみそしる

あさはこれに限ります。



ゆっくり15分かけて完食、8時10分にアパートを後にしました。



自宅からほど近いministopに乗り込み、コカ・コーラを散々待たされて購入



朝はこれに限ります。。



店舗に着いたら、毎度毎度のPCでヤフーニュースをみると

トップニュースは・・・

↓↓

本日5月29日にニュー・シングル「サンタマリア」をリリースした米津玄師のインタビューを公開!

昨年のアルバム『diorama』で、その鮮烈な美学を持った世界が大きな評価を集めた米津玄師。元々ボカロP“ハチ”として脚光を浴び、その後に自らの歌声でデビュー作を作り上げた彼にとって、「サンタマリア」はあらたなステップとなる一曲。真船勝博(b)、BOBO(ds)、ハタヤテツヤ(piano)といった面々がレコーディングに参加し、壮大な世界を作り上げている。果たして、彼がめざしたものはなんだったのか。じっくりと語ってもらった。
(この記事はWHAT’s IN?WEBから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



話は変わって、今日の予約状況。

予定表を確認するとサイトアフィリに12時間と、オークションに4時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼バカみたい?(笑)

確かに・・・^^;



ではでは。今日の晩御飯は何しよ?


ハンバーグか手巻き寿司が食べたいな~



たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。