SSブログ

競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!の口コミと競馬クイズ Part2

まいど!まいど!こんにちは^^


競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!レビュー特集中です(^^)
↓↓

競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!特典付きサイトはこちら


競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!の口コミは本当でした。
米山さんがリリースした情報教材競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝のご飯はモチモチのご飯と、塩鮭とお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



最速5分で完食、9時13分にマイホームを出発です。



いつも立ち寄るファミリーマートに立ち寄り、ボスのコーヒーをかいました。



朝はこれに限ります。。



店舗に出勤したら、毎度毎度のnewsを確認すると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 阪神の牝馬重賞、マーメイドS・G3(9日、芝2000メートル)に、野中厩舎から2頭が参戦する。昨年末の愛知杯の覇者エーシンメンフィスと、昨秋のエリザベス女王杯で3着に入ったピクシープリンセス。「どちらも、チャンスのある位置にいると思う。いい結果を出してほしいね」と野中調教師は気合をのぞかせる。

 エーシンメンフィスは、愛知杯を逃げ切ったかと思えば、続く京都牝馬Sでは最後方から追い込んで2着。「どんな競馬でもできるのが強み。2000メートルは、重賞を勝っている距離だからね」とトレーナーは話す。ここ2走は結果が出ていないが、「マイラーズC(17着)は間に合わせた感じ。G1のヴィクトリアマイル(9着=0秒5差)の内容は、悪くない。もともと叩き良化型で、さらに良くなっている」と仕上がりに自信を見せた。

 一方のピクシープリンセスは、「繊細でカイバ食いが細い。だから、様子を見ながら調整しなければいけない」という状況でGI3着。「素質は十分に足りている」と重賞初Vへ期待を膨らませる。

 今回は、叩き2戦目。状態面の上積みは十分だ。「使ったことでカイバ食いが良くなっており、強い調教を課すことができている。あとは、2000メートルの内回りがどうか」。条件面の不足は、能力でカバーする。

 「ともに、エリザベス女王杯(11月10日、京都)が目標。秋に調整がしやすいよう、賞金を加算したい」。トレーナーの頭にあるのは、“ワンツーフィニッシュ”を決めるシーンだけだ。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)



なるほどね~

限りなく怪しいかも^^;



はい、では今日の本題。我仕事について。

上手く捗ればブログアフィリに8時間と、モバオクで仕入れに4時間。



かなりハードだけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれ?殆ど被って無い?

ま、いっか(笑)



そんな事より、今日の夕飯は何しよ?


すき焼きかエビチリが良いな~



恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

また来てくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。